March 18, 2011

がんばらなくては

流れ続ける震災関連のニュース。
日を追うごとに被害が大きくなっている。
胸がいたみます…。

 

こんなときに自分に何が出来るのだろうか?

こんなときだからこそ
我々レコードレーベルのスタッフは
音楽を作り続けなくてはならないのだろうと思います。

音楽なんて生きていくために絶対に必要なモノではないけれど、
もしかしたら我々が誰かに届ける一枚が
手に取るその人の人生を少し楽にしたり、
希望を持ってもらえるきっかけになるかもしれない。

今、スウェーデンにいる日本人ミュージシャンから
地震直後に連絡が入った。
「いてもたってもいられなくなって」
チャリティーでライブを始めたというのだ。
ヨーロッパ数カ国を廻るという。
彼らはまだ無名の新人にも関わらず、
彼らの呼びかけに、相当なビッグネームもその企画に賛同してくれているらしい。

彼らのそんな動きに思わず涙が出た。
負けてらんない。

音楽を作る意味ってなんだろう?
音楽を世に届ける意味ってなんだろう?

そんなことを改めて考えているここ数日です。
とにかく自分に出来ることを精一杯がんばりたい。
クサいけど心の底からそう思います。

被災者の皆さん、頑張って欲しいです…。


 

投稿者 miyazaki : 2011年03月18日 19:24 | ミヤザキの初心忘るべからず Twitterでこの記事をつぶやく

コメント

音楽の力はすごいですよ。
今はまだ被災地の方にその余裕はないと思いますが
いつか今みなさんがつくった音楽が誰かの力になると思います。

私は今Maynard、Blaiseの姿とMONKEYの音楽に本当に勇気をもらっています。
私も今自分にできること、しっかり頑張ります。

投稿者 mikumiku23 : 2011年03月20日 21:15

mikumiku23さん、励みになります。
コメントありがとうです。
音楽の力を信じてがんばります。

投稿者 ミヤザキ : 2011年03月24日 11:56

? HASEGAWA??: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website design : 2012年02月26日 07:17

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ? HASEGAWA??: ????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:47

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ? HASEGAWA??: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月22日 22:26

あなたのサイトのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を掲載しています、私は良い資産になる感じ。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は絶対に私に戻ってリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかのコンテンツを記述してみたい。興味あれば私にメールを撮影してください。乾杯!

投稿者 no fax payday loans : 2012年04月13日 10:53

こんにちはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたの投稿内の単語は、IEの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題やブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。スタイルとデザインは素晴らしいけど見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。称賛

投稿者 los angeles dentist : 2012年04月14日 04:21

優れたブログ!あなたは、野心的な作家のための推奨事項がありますか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために望んでいるが、私は少しすべてに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるを提案したり、有償オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意のアイデアですか?ありがとうございました!

投稿者 payday loans calgary : 2012年04月25日 10:15

私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますでしょうので、あなたのサイトに(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそうです。私は同様に野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは初心者のブログライターの任意の有用なヒントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

投稿者 car title loans california : 2012年05月08日 13:22

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

投稿者 toronto payday loans : 2012年06月05日 07:25

私は、破産裁判所のベンチュラ郡のCAを探しています?あなたは、ベンチュラ、カリフォルニア州にファイリング破産を見つけるために私を助けることができる?

投稿者 bankruptcy attorney ventura : 2012年07月18日 11:53

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

投稿者 video production company : 2012年10月04日 14:18

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

投稿者 web design vancouver : 2012年10月05日 06:47

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

投稿者 los angeles website design : 2012年10月05日 11:50

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

投稿者 payday loans : 2012年10月05日 12:39

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

投稿者 car title loans : 2012年10月05日 16:32

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

投稿者 payday loans : 2012年10月05日 17:50

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

投稿者 payday loans : 2012年10月06日 09:20

私はSEO会社を探しています。ここで私は良いSEOの会社を見つけることができます知っていますか?

投稿者 local seo company : 2012年10月09日 18:39

私はSEOサービスを探しています。ここで私は良いSEOサービスを見つけることができます知っていますか?

投稿者 small business seo services : 2012年10月10日 07:45

私はオンラインマーケティングサービスを探しています。ここで私は良いオンラインマーケティングサービスを見つけることができます知っていますか?

投稿者 online marketing : 2012年10月10日 17:16

私はインターネットマーケティング中小企業を探しています。中小企業のためのインターネットマーケティングをどこで見つけるか?

投稿者 small business internet marketing : 2012年10月12日 05:51

私は中小企業のSEOを探しています。中小企業のSEO会社がどこにあるか知っていますか?

投稿者 small business seo consultant : 2012年10月12日 18:36

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

投稿者 car title loans online : 2012年10月14日 10:27

私はインターネットマーケティング中小企業を探しています。どこに中小企業のマーケティングコンサルタントを見つけるには?

投稿者 small business search engine marketing : 2012年10月15日 11:53

私はインターネットのマーケティング会社を探しています。インターネットのマーケティング会社がどこにあるか?

投稿者 internet marketing company : 2012年10月15日 18:58

私はSEOの代理店を探しています。ここで私は良いSEOの代理店を見つけることができます知っていますか?

投稿者 top seo agency : 2012年10月17日 11:11

私はオタワの給料日ローンを探しています。オタワで給料日ローンをどこで見つけるか?

投稿者 payday loans ottawa : 2012年10月18日 08:04

私についてのあなたの記事が好き ? HASEGAWA??: ???????? . 情報ありがとうございました。

投稿者 car title loans : 2012年10月18日 19:50

私はシグネットリングを探しています。どこシグネットリングを見つけるには?

投稿者 mens signet rings : 2012年10月19日 15:38

あなたはどこの車タイトルローンカリフォルニアを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンカリフォルニアを探しています。

投稿者 car title loans california : 2012年10月20日 10:55

車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。

投稿者 car title loans sacramento : 2012年10月21日 03:38

オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンライン車のタイトルローンを探しています。

投稿者 car title loans online : 2012年10月21日 16:56

私は車のタイトルローンサンディエゴを探しています。どこに車タイトルローンサンディエゴを検索する方法をありますか?

投稿者 car title loans san diego : 2012年10月21日 21:02

あなたはどこに車のタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンロサンゼルスを探しています。

投稿者 car title loans los angeles : 2012年10月22日 06:17

私は車のタイトルローン不死鳥を探しています。どこに車タイトルローン不死鳥を見つける方法をか?

投稿者 car title loans phoenix : 2012年10月22日 08:52

あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。

投稿者 car title loans atlanta : 2012年10月22日 11:57

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンを見つける方法をか?

投稿者 auto title loans : 2012年10月22日 17:39

オンラインタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私はオンラインタイトルローンを探しています。

投稿者 title loans online : 2012年10月22日 18:24

法律事務所のマーケティングがどこにあるか知っていますか?私は、法律事務所のマーケティングを探しています。

投稿者 law firm marketing : 2012年10月23日 19:47

私は地元のSEOサービスを探しています。どこにローカルのSEOサービスを検索する方法をありますか?

投稿者 local seo services : 2012年10月23日 22:16

弁護士SEOがどこにあるか知っていますか?私は弁護士SEOを探しています。

投稿者 lawyer seo : 2012年10月24日 12:47

私はldentistマーケティングを探しています。どこ歯医者マーケティングを検索する方法をありますか?

投稿者 dentist marketing : 2012年10月24日 15:16

ltop SEO会社がどこにあるか知っていますか?私はトップSEO会社を探しています。

投稿者 top seo companies : 2012年10月25日 09:13

私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?

投稿者 best seo companies : 2012年10月25日 12:50

ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?私は、Webデザインバンクーバーを探しています。

投稿者 web design vancouver : 2012年10月26日 13:19

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?

投稿者 car title loans online : 2012年10月27日 08:30

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

投稿者 car title loans : 2012年10月30日 08:41

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

投稿者 title loans : 2012年10月31日 21:41

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

投稿者 online title loans : 2012年11月01日 08:19

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

投稿者 auto equity loans : 2012年11月02日 12:49

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

投稿者 auto title loans az : 2012年11月03日 14:48

私は看護学校を探しています。どこでトップ看護学校を見つけることができますか?

投稿者 nursing schools alaska : 2012年11月05日 10:29

« TAMIYA 1/10 RC / TEAM LOTUS 99T Honda | メイン | 日記_20110325 »

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ