こだわり工作員の適当な日常 (harashima 担当)

May 16, 2010

EBIちゃん?の結婚式


コンバンワ。

高校時代からの友達であるEBIちゃんが結婚しました!


 


奥さんのまりこちゃんが雑誌の編集をしているという事で、
モデルのエビちゃんなどが参加し、きらびやかなパーティーとなりました。。

EBIちゃん、まりこちゃん、結婚おめでとう!

またいつもの面子で飲みましょう!!

 

投稿者 harashima : 23:54 | コメント (11)

May 4, 2010

明日は。。


コンバンワ。

明日はMONKEY MAJIKが日比谷野外音楽堂でLIVEです!
天気も良さそうなのでいいLIVEになる事でしょう。

同じく明日、渋谷で創造公園渋谷 Art Re-Public Tokyo というアートイベントを
行われます。これはMONKEY MAJIKのアートワークやミュージックビデオで
お世話になっている丹下さんらが行うイベントです。
日比谷へ行く前に丹下ワールドを是非観に行ってみてください。

http://art-re-public.com

それでは、明日。

 

投稿者 harashima : 03:11 | コメント (49)

April 26, 2010

Maynardと京都。。

コンバンワ。

京都WORLDにお越し頂いた方々、
本当にありがとうございました!

結局、朝7時くらいまでパーティーは行われ、
朝9時半にホテルに戻りました。。

朝5時過ぎにも関わらず、こんなにたくさんの人が・・・

最後までいてくれた方々にはスペシャルな事も・・・なかなか見れない
サプライズがー?皆さんのお陰でいいパーティーになりました。


 

そんな京都でWORLDの中本さんに連れて行ってもらった
オススメのお店をご紹介します。

なかなか予約で入れない、Giro Giro(上記写真)です。
夜は雰囲気のいい京都らしいお店でした。美味しかったぁ~

次の日のランチに連れて行ってもらったお店のだる満です(上記写真)。
冷たいそばに揚げもちをのせた一品で、二日酔いにも最高なおそばでした。

これからもMaynardのDJ活動もチェックしてくださいね。


 

投稿者 harashima : 01:55 | コメント (29)

April 18, 2010

4/23(金)MJ THE TOUR!


コンバンワ。

今週末4/23(金)に京都のWORLDで行われる、MJ THE TOUR
にMaynardが出演します。

 


COLDFEETとの共演という事で、かなり盛り上がる事でしょう!

関西方面の方、是非遊びに来てください!!

http://www.world-kyoto.com/schedule/2010/4/23.html
今回のクラブ、京都のWORLDは個人的に大好きなクラブです。
楽しみだなぁ。。

 

投稿者 harashima : 23:44 | コメント (51)

April 5, 2010

この週末は・・・


コンバンワ。

この週末は桜も満開という事でいろいろありました。。
Maynardのレギュラーパーティーや同僚の結婚式、経費精算・・・

金曜日に行われたAIRでのMaynardレギュラーパーティーは、
とても盛り上がりました。KEN ISHIIさんが飛び入りでDJして頂きました。
ありがとうございました!

そして、


 


会社の同僚というか、とても信頼出来る友達の結婚式に行って来ました。

8年程前に一緒にプロモーターをしていて、お互い辛い時期を過ごしました。
最近はなかなかゆっくり話したりしてないけど、久しぶりに会話をしても
何も変わらない関係を感じました。
久しぶり一緒にゆっくり飲みにでも行きたいなぁー

この結婚式で最後にかかった曲がMONKEY MAJIK「ただ、ありがとう」でした。
涙を流している方もいて、ホントに感動しました。
いい結婚式だったぁ。。

塚ちゃん!おめでとう!!
今後とも宜しくちゃんです!!!


 

投稿者 harashima : 03:09 | コメント (46)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ