RIDE ON JAPAN (ヒロ 担当)

April 30, 2009

はじめまして。

はじめまして、4月1日よりヴァイナルの販促を担当することになりましたヒロです。
これから宜しくお願いします。

早速ですが、先週末に四半世紀ぶりに京都観光に行ったのでその話を...

 

もともとは友人の結婚パーティに参加することが目的だったのですが、
小学生の時以来、京都観光したことないなぁ?って思ったので、
一緒に行く友人に言った所、みんなも観光したいってことに。
金曜深夜に車で東京を出発し(ETC割で東京-京都間1500円!)早朝8時に到着。
超定番の清水寺→ニ条城→金閣寺(鹿苑寺)を観光。

CIMG2565_1.jpg
CIMG2573_1.jpg
CIMG2583_1.jpg

小学生の時に見た金閣は黒ずんでましたが今回は金ピカでした。
その後、ホテルで休憩して夕方から結婚パーティに参加。
そして翌日は、もともと別の用(イベント)があったのですが、
昨日に引き続き朝から雨なので、
予定を変更して日曜日も観光することになり、まずは三十三間堂に。

CIMG2647_1.jpg

その後何処に行こうかぁ?って話になり、
自分以外、奈良の大仏を見たこと無いってことで、
暇だし行こうってことになり、いざ奈良へ、、、
大仏もスゴいですが、東大寺の大きさに圧倒されます。

CIMG2680_1.jpg

そして、そして、奈良まで来たことだし、
たこ焼きを食べて帰ろうってことになり、大阪に移動!
たこ焼き食べて、日曜深夜に東京に帰ってきました。
京都いいですね。 また行きたくなりました。

ただの旅話ですが、
こんな感じのことを書いていくと思いますので、
宜しくお願いします。

ちなみに、京都まで持っていった自転車は車から一度も降ろしませんでした。。。

ヒロ

 

投稿者 ヒロ : 00:06 | コメント (9)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ