“ふふふふふんふふふん” (ishii 担当)

June 2, 2011

やっと発売だ〜門田匡陽ソロアルバム!!!!!

本日いよいよ門田匡陽が『Nobody Knows My Name』全国発売した〜〜〜!
YES!YES ! イエス!
何でこんなにテンション高いかって??!!

ファンだけじゃなくて僕も待ち望んでたんですもん!

見ました?皆さん?

 

これ何かって???
ジャジャーーーン!!
Album「Nobody Knows My Name」を買って〜
7月2日のワンマンライブに来ていただくと〜(レシート、もしくは商品持参)
「Nobody Knows My NameドキュメンタリーDVD」プレゼントなのです!

これ僕も制作に携わっているのですが、膨大な映像と関係者のインタビューもモリモリのものすごい壮大な内容です!

もちろんbinylスタッフも語ってますよ〜!
アノ人やコノ人。サポートミュージシャンもガッツリ語っていただいております!
うわー待ち遠しい完成形。非売品なので是非!

門田プロジェクト、めちゃ熱です!

★2011,07,02(土)『Nobody Knows My Name』<ワンマンライブ>★
@LIVE HOUSE FEVER(新代田) 【OPEN】18:00【START】19:00
monden_A%E5%86%99_small.gif

(Y"chan"I)

 

投稿者 ishii : 16:49 | コメント (46)

May 18, 2011

yaneka From フランス!

小田原出身 Vo.小澤率いるtoday is the day「clear」全国発売と同じ日5/18に

おフランスからは日本人アンビエントユニット“yaneka「All in the air」”がリリース!

yaneka_A%E5%86%99.jpg


そしてそして、先日にはなりますが、モナコでのイベントも大盛況に終わったらしいです!
6月にも何やら、再公演がおこなわれる予定なので、こちらも追ってご報告させてください!
yaneha HP;http://www.yaneka.com/

 

って、モナコってご存知ですか???!!!

先日調査も兼ねて、あるモナコ情報筋にアタックした所、すごいらしいですモナコ!
有名なものとして、F1とかも有名ですよね〜
monako1kz7.jpg

見てくださいこの海と街!!
DownloadedFile.jpeg

でしょでしょヤバイっしょ!

いやーうらやましいなぁ〜yaneka。

でも彼らの日本に対する思いは「music for japan」というかたちで
現在フランス中心にいろいろなメディアでも取り上げられているので、
コチラも是非注目してください。

モナコ政府観光会議局HP

よし!こりゃあ6月のモナコに行くっきゃない!!!!!!

ロッキーさん、いいですか?

"Y chan I"

 

投稿者 ishii : 22:59 | コメント (615)

February 18, 2011

雨ニモ負ケズ

DSC_0070.JPG

“雨ニモ負ケズ/風ニモ負ケズ/雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ/丈夫ナカラダヲモチ・・・”

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週末から今週にかけて、天気の不安定さままならない日々が続いていますが
体調は大丈夫ですか?

僕は、ん〜なんとか風邪以上元気未満(?)で、持ちこたえてはおります。

 

2月も終盤。いよいよ春の季節か?と
暖かい季節があるかと思えば、今日みたいにつめたい風が

ビュービューーーーーーー

雪かと思えば、大雨が降ったり。
なかなか、そう易々とは暖かくなってくれませんねぇ。。。


そうそう、Twitterでは告知しておりましたが、
binylホームページが春に生まれ変わります!

今までの、HOTなアーティスト情報ももっと濃いのはもちろん、
それ以外にも、マル秘コンテンツも予定しております!
是非楽しみに待っててください!


日本の特徴である、このすばらしい四季。
雨や風や、雪や風があって、色とりどりな模様を
見せてくれると思うと、それはそれで愛しくも思えませんか?

『雨降って、地固まる』ではありませんが、
色々あることも、大切なのかなぁと。

“サウイフモノニ/ワタシハナリタイ”

(Y"chan"I)

 

投稿者 ishii : 23:15 | コメント (43)

February 8, 2011

続・ごちそうさまでした!

平成のワラシベ長者になるべく日々奮闘中!

石井です。

先週レポートした、binyl新年会。みなさん、おいしいプレゼント
ありがとうございました。

本日はその続編レポート!

 

%E6%B2%B9%E9%BA%A9.JPG


先日、集まっていただいた方に、"油麩丼"なるものをいただきました。

油&麩?

なんやら、"?"が頭に浮かぶこの食べ物。

真相を調べるべく、早速作ってみました!

これといっしょに、宮城のお米をいただき、気分は旅路の心地。

作り方は至って簡単。この油麩の素(?)に卵を入れて、レンジでチン!

それを熱々のご飯にのせて、いただく何ともシンプル!

そしてそして、そのお味…。

グレイト!

卵とじの丼は、お肉をよく使いますが、

麩!食感がたまりません。しかも、汁(ダシ?)がこれでもかと
お染みになられてて、ご飯が進む進む。

まだまだ日本と言えども、未知なモノがあるなぁと舌鼓。

全国の皆さん!おいしいもの、珍しいもの。

どしどし教えてください!

食いしん坊、万歳!

(Y"chan"I)

 

投稿者 ishii : 22:53 | コメント (49)

February 1, 2011

改革="Change"!!

いきなりの熱いタイトル"Change"!

何かって!?そう、まずはこちらをどうぞ!

 

いや〜熱かった!先日のアジアカップ2011年!
皆様、これはすごいことなのですよ!!!

曲にもバッチリあった、日本選手の熱き戦い!

まさに"Change"ですね!そう!変わった日本!

その余韻を残しつつ、その翌日は"binyl新年会"戦。

花ちゃんのブログでも紹介されていますが、たくさんの方がお越し頂きました。

今回は、各人"おみや"を持参の上の持ち寄りパーティー。

豊富なラインナップ!厚い選手層でした!
ここで一挙に公開!(正式名称間違えてたらすみません!)


DSC_0044.JPG
エントリーナンバー1 「みそまんじゅう」甘しょっぱさがくせになる!

DSC_0045.JPG
エントリーナンバー2 「ゆべし」三角はめずらしい!

DSC_0046.JPG
エントリーナンバー3 「みそ豆腐」酒の肴に抜群!

DSC_0047.JPG
エントリーナンバー4 「カップケーキ」女子メロメロ!

DSC_0048.JPG
エントリーナンバー5 「いか人参」清水さん絶賛!

DSC_0049.JPG
エントリーナンバー6 「玉子焼き」築地の名店!

DSC_0050.JPG
エントリーナンバー7 「うなぎボーン」一度食べたら止まらない!

DSC_0051.JPG
エントリーナンバー8 「いもようかん」浅草の名店!俺好きです!

DSC_0052.JPG
エントリーナンバー9 「ミニチーズケーキ」超柔らかい!!!うまっ

DSC_0053.JPG
エントリーナンバー10 「手作りエビマヨ」愛情たっぷり!

DSC_0054.JPG
エントリーナンバー11 「キッシュ」今まで見たどのキッシュより高級そう!(石井調べ)

DSC_0055.JPG
エントリーナンバー12 「手作り煮物&黒霧島」ザ・和のおもてなし!

DSC_0056.JPG
エントリーナンバー13 「チョコバームクーヘン」珍しい!かりっとふわっと!

DSC_0057.JPG
エントリーナンバー14 「マシュマロ」これもめっさ高級!とろける!(石井調べ)

DSC_0058.JPG
エントリーナンバー15 「バラ型ゼリー」セレブ御用達の紅茶のお供!

DSC_0059.JPG
エントリーナンバー16 「徳用チョコバー&SNYDER'S」パーティーにはもってこい!

DSC_0060.JPG
エントリーナンバー17 「高級ベーグル」ベーグルってこんなに味あるんだ!(石井調査比)

DSC_0061.JPG
エントリーナンバー18 「ミルキーロールケーキ」アノ味が巨大化!

DSC_0062.JPG
エントリーナンバー19 「中華サラダ/ローストビーフセット」ガッツリいかせていただきました!

DSC_0063.JPG
エントリーナンバー20 「仮面ライダー辛し味噌」米食べたいっす!

DSC_0064.JPG
エントリーナンバー番外編 「伴の誕生日」三十路突入!
でもらったのが、
DSC_0065.JPG
ポーチ&ケーキ!これで"クラブ"活動にも専念出来ます!!!

一挙にご紹介致しましたが、これ以外にももらったお米や麩などは
後日調理しレポートさせていただきます!!!

いやー、皆様誠にありがとうございました。
貴重な意見も聞かせていただき、これは非常に参考にさせていただきます。

2011年ヴァイナルレコーズも日々"Change"し、みなさまにより良いものをお届け出来るよう

頑張ります!!!!!!

それでは、また桜の季節に!!!

(Y"chan"I)

 

投稿者 ishii : 04:34 | コメント (52)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ