ココロのひとりごと (Miki.Y 担当)

April 1, 2009

お世話になりました

4月1日になってしまいましたが、
3月31日をもってbinyl recordsから卒業することになりました。

 

本当は昨日アップするはずだったのですが。。すみません(><)

この約4年間あっという間に時が過ぎ、
温かいスタッフや素敵なアーティストの皆様と一緒に
仕事ができた事、光栄であり、とても感謝しております。
楽しく充実した日々を過ごす事ができました。

関係各位の皆様に直接挨拶したかったのですが、
お会いできるタイミングがなく。
また、お会いしても言うタイミングがわからず、
まずはこのような形の挨拶で申し訳ありません。
至らぬ点もあったと思いますが、
温かく接して頂きありがとうございました。
お会いできた時にちゃんと挨拶できればと思っております。

また、稚拙な文章ではございましたが、
私の書き込みを、ついでにでも見て頂いた皆様。
読んで頂けたという話しを耳にしたり、
コメントをのせて頂いたり、とても嬉しく、
とても大きな力を頂いておりました。
ありがとうございました。


そして、binylの皆様。
私は怒り以外の感情を出す事が苦手なので(笑)
出てないかもしれませんが、
第二の家族のような皆様と離れるのはとっても淋しいです。
本当にあったかいチームに所属できた事、
とても幸せに思っております。
ありがとうございました。


最後に、binyl recordsの皆様、
アーティストの皆様のご健勝ご活躍を心よりお祈り申し上ます。


お世話になりました。
ありがとうございました。

(Miki.Y)

 

投稿者 Miki.Y : 10:25 | コメント (51)

January 6, 2009

あけましておめでとうございます

2008年最後は大掃除とともにiPodを紛失し、
呆然としました。

 

でもその分、2009年にHAPPYな事が
おこると信じています(泣)


今年の目標も引続き、歴史を学ぶ!
そして、何か資格をとる!
あと、去年韓国一人旅に行ったので、
今年はもう少し距離を伸ばしたところに一人旅に
行きたいです。

今年はいよいよ30代を迎えるので、
自分を成長させていけたらと思っています。
私の目標とする風呂敷みたいな人
(どんな人でも包み込める優しさを持った人)
に日々近付けるようがんばりたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

(Miki.Y)

 

投稿者 Miki.Y : 17:40 | コメント (35)

December 22, 2008

クリスマス

もうすぐクリスマスですね!
街はクリスマスムードでいっぱいです☆
みなさんはどのように過ごされますか?

 

私の理想のクリスマスはNYで過ごす事!
しかし、今年もそれは叶わず・・・
来年こそは!!
とここ三年くらい思っております(泣)
でも、今年は様々な友人と数回パーティをする予定です。

先日、第一弾として、恵比寿でリッチにディナーをしてきました。
お料理もワインもおいしく、素敵な空間で素敵な時間を
過ごせました。
居酒屋でワイワイもいいけれど、たまには、ゆっくり時間を
かけてお食事をしたり、お話したりするのも心が豊になっていいですね。

21-12-08_2214.jpg21-12-08_2127.jpg

あはは(><)
ボスが仕事ネタが少ないと書いていますが、
私はみなさんにお伝えできる仕事ネタがあまりないので、
いつもプライベートなネタですみません。

 

投稿者 Miki.Y : 11:31 | コメント (53)

November 17, 2008

昨日、十数年ぶりにプラネタリウムに行きました。

 

池袋サンシャインシティ コニカミノルタ プラネタリウム
「輝く星の夜を スターナイト・クルーズ
featuring MONKEY MAJIK」です。
これから行かれる方もいらっしゃるかもしれないので
内容はあまり書けませんが、夜景と星空とMONKEY MAJIKの
コラボレーションにとっても癒されました。
そして、この声は!?というサプライズもありましたよ。

世界各地の夜景を見ていたら、すごく旅行に行きたくなりました。
行きたい場所が沢山ありすぎて、お金と時間が足りないくらいです。
宝くじ当たらないかなぁ~。

MONKEY MAJIKの番組は11/24(月)までのようです。
東京ではなかなか星空を見られないと思うので、
ぜひぜひプラネタリウムで満天の星空で癒されて下さい☆
(Miki.Y)

 

投稿者 Miki.Y : 13:12

August 21, 2008

8.18


誕生日を迎えました。
久しぶりの書きコミなのに、私事で申し訳ありません。。。

 


最後の20代です。はじけます☆


18-08-08_1757.jpg

binylチームからこちらのケーキと

ラベンダーの香りの癒し系グッズを頂きました。
あまりカリカリしないようにラベンターの香りで
落ち着けるようにみたいです(笑)

当日お祝いしてくれた皆様ありがとうございます(^^)
これまで以上に一日一日を大切にして、
素敵な30代を迎えられるようにがんばります!

(Miki.Y)

 

投稿者 Miki.Y : 16:35 | コメント (56)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ