ミヤザキの初心忘るべからず (miyazaki 担当)

April 8, 2011

yaneka リリース!

dive in! discより久々のリリースです。

フランス在住の日本人姉弟。
ポストロック×アンビエントな音を奏でます。
yanekaと言います。


 

現在、
スウェーデン、フランス、イギリス、モナコetcを廻るツアー中です。

詳しくは、
http://binylrecords.com/diveindisc/
へ!

yaneka_Asha_01_naoshi.jpg

 

投稿者 miyazaki : 23:49 | コメント (40)

April 1, 2011

4月になりました

早いものですね。
4月になりました。

いろいろあった3月でしたが、

 

今日から新年度。
何はともあれ元気に頑張っていこうと思っております。

我々長谷川部屋もついに3年目に入ります。
所属アーティストを応援してくださる皆様、
また、当ブログをご覧になっている皆様には
いつも本当に感謝しております。

いつも前向きに
真摯に
謙虚に
努力を忘れず

頑張っていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は、
壊れた時計が直ってきます。
ネットで買ったメガネも届きます。
楽しみです。

 

投稿者 miyazaki : 23:14 | コメント (4)

March 25, 2011

日記_20110325

今日は、4月末リリースの商品のジャケット入校を無事終えました。
ふぅ。危ない危ない。
誤植やるところでした。
直前に気づいてよかったー。

 

今日はなんだかお腹が空きます。
うーんお腹がへったなぁ、と思っていたら、
ものづくり学校事務局のOさんに
おいしい総菜パンをいただきました。
わぁい。
ありがとうございますOさん。

セブンイレブンの「極上ショコラロール」にはまっています。
おいしいです。

11053700_320x240.jpg

170円です。
オススメです。

昨日打ち合わせをしたBさん、
ちょっと会わないうちに26キロも痩せていた。
26キロて!
お互い若くないので体調には十分気をつけましょうね。

最近周りのミュージシャンの影響で
GibsonのSGが異様に気になっている。
一本欲しいなあ。

ストロークスの新譜はいったいいつ出るのだ?

 

投稿者 miyazaki : 20:00 | コメント (47)

March 18, 2011

がんばらなくては

流れ続ける震災関連のニュース。
日を追うごとに被害が大きくなっている。
胸がいたみます…。

 

こんなときに自分に何が出来るのだろうか?

こんなときだからこそ
我々レコードレーベルのスタッフは
音楽を作り続けなくてはならないのだろうと思います。

音楽なんて生きていくために絶対に必要なモノではないけれど、
もしかしたら我々が誰かに届ける一枚が
手に取るその人の人生を少し楽にしたり、
希望を持ってもらえるきっかけになるかもしれない。

今、スウェーデンにいる日本人ミュージシャンから
地震直後に連絡が入った。
「いてもたってもいられなくなって」
チャリティーでライブを始めたというのだ。
ヨーロッパ数カ国を廻るという。
彼らはまだ無名の新人にも関わらず、
彼らの呼びかけに、相当なビッグネームもその企画に賛同してくれているらしい。

彼らのそんな動きに思わず涙が出た。
負けてらんない。

音楽を作る意味ってなんだろう?
音楽を世に届ける意味ってなんだろう?

そんなことを改めて考えているここ数日です。
とにかく自分に出来ることを精一杯がんばりたい。
クサいけど心の底からそう思います。

被災者の皆さん、頑張って欲しいです…。


 

投稿者 miyazaki : 19:24 | コメント (53)

March 11, 2011

TAMIYA 1/10 RC / TEAM LOTUS 99T Honda

とうとうきたー!

TAMIYAから
1/10 ロータスホンダ 99Tの復刻版が
発売になりました^^/

最近復刻もの多いから、
もしかしたら出るかも?
と思ってたけど、
ホントに出るとは思わなかった!

 

41rxqnyDxgL._SL500_AA300_.jpg

これはかなりうれしい!
ヤフオクでデッドストックが出てきても25000-28000円くらいはしてたからなー。
定価17640円はホントありがたい。
安いところで買えば13000円くらいで買えるしね。

F1放送元年。
セナと中嶋が乗ったあのマシン。
キャメルイエローがめちゃめちゃかっこいい…。

コックピットがちょっと前めなのがいなたいが
そこがまたかっこいい。

親父に連れてってもらって、東京モーターショーにわざわざ見に行ったっけなー。
実物もかっこよかったなー。

ほしいなぁ。
ほしい
ほしい
ほしい
ほしい
ほしい。

でもF1のキットだけでいっても
フェラーリ189もウィリアムズFW14Bも
手つかずだしなー。
これ以上増えると部屋が片付かないー。

でもほしいなー。

スポンサーのキャメルのマークがないのが
残念だけど、
これは無許可で作って販売してるステッカーを買えばいいかなと。

あー、悩む。

 

投稿者 miyazaki : 00:24 | コメント (46)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ