現実逃避的人生のススメ (A.NAKAMORI 担当)

April 1, 2011

ローソーのバーグロ。

たまには更新しないとね。

昨日は青空ドライブ企画Good Viberations Vol.12に
グローバー氏がソロで出演しました。

 

grosolo.jpg久しぶりにソロの弾き語りの彼を見ましたが、相変わらずのライブマシーンであります。
が、しかし、この日のバーグロさんはいつもとどこか違う。その原因は知っていたのですが、正直大丈夫かな?という親心で見守りました。来てくれた方はMCで言ってた通りだったのですが、「ここだけの話」と言っていたのでここでは割愛します(笑)。

ちなみにこの日のライブはトリの青空ドライブの二人がバンド名を
改名して"LOVE 9 Floor"という名前に。
こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
http://www.geocities.jp/aosoradrive/


(A.NAKAMORI)

 

投稿者 A.NAKAMORI : 19:23 | コメント (2)

December 2, 2010

アブラー。

みなさま、肝臓のスタンバイはできていますでしょうか?
ついに師走に突入し、今年もあと30日あまり。
忘年会シーズンがまもなく到来し、まさに酒を
浴びる日々が迫ってきております。

さて、先日とある用事があって神奈川県の西の方
に行ったのですが、足を伸ばして静岡県の沼津まで行ってきました。

沼津は港があるので魚が美味しい!

 

沼津は過去にも何度か行っていますが、行くたびに
この店を訪れます。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/

おそらくこの店の名物は高さ15センチはあろうかという
かき揚げなんですが、やっぱり港町なので僕が頼んだのは
"特トロ定食"。

tt.jpgふつうにスーパーとか寿司屋で出てくる厚さの比じゃないのですが、さっと口から消えていきます。
満足を超えてしまうので、これを食べたらもうしばらくは大トロとかいらないです。

ちなみにこの店でせっかくだからあれもこれもなんて
頼んでしまうと絶対食べきれないのでほどほどに。

東京からでも日帰りで行けるので、ぜひ行ってみては
いかがでしょうか?


(A.NAKAMORI)

 

投稿者 A.NAKAMORI新HASEGAWA部屋スタッフ : 20:34 | コメント (9)

November 13, 2010

地味だな。

忙しさが。

なんだかねー、すげー時間が足りないんすよ。
やべ、愚痴言っちゃいけねぇ。

今日の話題は3つ程。

 

ーその1ー
極辛レコーズ第1弾ミュージシャン募集企画の
1次審査結果発表します!!

そもそも【極辛レコーズ】とは何か?という方、
何度でも説明しますと、このレーベルはかの世界的有名ギタリスト
マーティ・フリードマン氏がレーベルプロデューサーとなって
新しいHEAVY ROCKというジャンルを作る!というコンセプトで
設立したヴァイナル レコーズ株式会社がおくる第4の刺客、
もとい第4のレーベルなのです。

第1弾ミュージシャンはニコニコ動画さんのご協力のもと、
投稿動画で審査を行って、最終的にはバンドを結成しますという企画。

その1次審査の結果発表は11/16(火)21時(予定)より
ニコニコ公式生放送で発表します。
この中からすげーロックスターが生まれちゃうかもしれない!
ぜひみてねー。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv31992533


ーその2ー
そんな生放送の準備のバタバタの中、明日は岡山県倉敷へ。
MONKEY MAJIKのツアーに行ってきます。
岡山の方にお会いできるのが楽しみだすー。

なんてったって10周年、しかもベストアルバムをひっさげての
ツアーですから、何回見たって楽しいのはあたりまえ!


ーその3ー
明後日14日はそのまま足をのばして広島へ!
D.W.ニコルズのツアー、広島公演へ。

これまた初の全国ツアーですよ。
しかもあの「一秒でもはやく」リリース後のツアーですから
期待はいっそうふくらみます!

これ、見ないとほんと損するよ、たぶん。いや、絶対!


そして「なう」はロッキーさんと二人で会社。
これ、ありそうで意外と無い光景。
街中でおまわりさんと偶然会った時の感覚と一緒で、
なんだかなにも悪いことしてないのに怒られそうな
このビクビク感!!

ってわけでもないか…。
おなかすいたから、ロッキーさんにおごってもらおう!!

ではまたー。

(A.NAKAMORI)

 

投稿者 A.NAKAMORI : 01:14 | コメント (2)

November 4, 2010

実はこっそり行ってました。

はい、地元大好きっ子34歳です。
今日はいつもよりさらに音楽とは関係ないのであしからず。

生まれも育ちも神奈川県。
好物は横浜ベイスターズです。

そんな球団が身売りにより横浜からいなくなっちゃうんじゃないか!?

なんて情報が入って久しいですが、子供の頃から好きな球団(当時は
横浜大洋ホエールズ)が、もう見られないんぢゃないかといてもたっても
いられなくなり、最終戦を当日券で見に行ったのです。

 

行ってみたら長蛇の列。
この日は最終戦ということで外野自由席無料開放。
当日券はSS席のみしか空いてない。選択肢なく購入決定。
いつもこれぐらい入ってたらいろいろ問題に
ならないんでしょうけど…。

IMG_0048.JPG
さて、最後は山口が締めて試合はめでたく勝利しました!!
最後に球団社長からのスピーチ。「来年も横浜で会いましょう!」という言葉。でも監督の言葉は無し。なぜw?

まあ、来年は横浜みたいですが、村田と内川がいてくれるのか
いないのか…。もしいなくなったらどうなっちゃうんだろ。

そんなこんなで日本シリーズはまだ続いていますが、
僕の今年のペナントレースはすでにストーブリーグに
注目がいっております。

来年こそは…。

(A.NAKAMORI)

 

投稿者 A.NAKAMORI : 21:11 | コメント (54)

October 25, 2010

そういえば、広島に行ったよ。

はい、しつこくも20日にD.W.ニコルズ"一秒でもはやく"が
発売しました。

そんななか、17日(日)に広島の山陽女子短期大学の学園祭に
D.W.ニコルズご一行はお邪魔してきました。

 

IMG_0055.JPGこの日は広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」の公開収録ということで、その番組収録の中でライブを行ったのです。めちゃめちゃいい天気でしたね。

IMG_0057.JPG終了後にはスタッフの方やニコルズの前に出演していた石井杏菜さんと一緒に記念撮影。

ちなみにこの日はDJオオクボックス氏とシャツの色がかぶり、
かなり気まずい状況…。
表に出る人と服装がかぶるのは裏方としてかなりのボーンヘッド。
ほんとにすいません…。

そんなこんなで今週もニコルズはプロモーションウイークで、
首都圏のラジオを中心にゲスト稼働がありますのでぜひ
チェックしてくださいね。
http://www.dwnicols.com/media/2010/10/post_32.html

(A.NAKAMORI)

 

投稿者 A.NAKAMORI : 19:26 | コメント (50)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ