激汗モッシュピット風水 (oka 担当)

July 1, 2008

突然ですが

しばらく更新をしていなかったにもかかわらず、突然の産休宣言です。

日付が変わってしまったのですが、6月末日をもってお休みさせていただきます。
KATは竹内が引き継いでくれることになりました。もちろん、長谷川ボスをはじめ、binylチームがガッツリついてますので、安心して産んできます。

さて、今日は締め日のはずだったのですが、さきほどまでMIX作業がございました。
この曲は色々な意味で、思い入れが深い曲なので、MIXまで立ちあえて良かったです。
C/Wに入る予定の曲も、これまた思い入れがある曲なので、マスタリング日にはコソッとスタジオへ行こうかと企んでます。

アーティストはもちろんですが、スタッフも曲が完成する瞬間は格別です。
この曲たちを、たくさんの人たちに聴いてもらいたくて、日夜(深夜?)ガンバってます。

この曲たちのリリースは竹内からお知らせがあると思いますので、
楽しみにしていてください!!

 

それから、今日は豪華ランチをbinylチームで食しました。
なんと、長谷川ボスのゴチです。ペロッと食べてしまい、慌てて最後のお茶を撮りました。
ご馳走さまでした!!

ここでひとネタ。
素敵なイタリアンのお店だったのですが、この場所で奇跡が!!
デザートを食べているときに、「このイントロどこかで聴いたような、、、」
まさか、と思っていたら、KATがゲストボーカルで参加したDAISHI DANCE氏の「I believe」が流れたのです。昼のランチでイタリアンでハウスで、しかも締め日ですよ。これはサイコーの思い出になります。
スタジオでKATに話そう!と思ってたのに忘れてしまったので、記念にここに記しておきます。

それでは、元気な子をリリースしてきますー。
oka


 

投稿者 oka : 01:57 | コメント (54)

February 14, 2008

THE POLICE

行ってきました。東京ドーム。
スティング、スチュアート、アンディのオリジナルラインナップ。ほとんどMCをはさまず、ぶっ通しのライブでした。只今、絶賛ライブ中の時間。ボスは今日、見に行ってます。Jackson vibeのメンバーもご一緒とか。こゆいですね。
oka


 

投稿者 oka : 19:44 | コメント (9)

December 3, 2007

東京-名古屋-東京-大阪-東京

お久しぶりです。

落ち着いたように思えたのは、まやかしで、やっぱりバタバタしています。
ラウルのライブにオープニングアクトとして、出演させていただきまして、その合間に撮影をおこなうという、けっこうハードなスケジュールをこなしました。

 

名古屋公演のあと、新幹線で夜に東京へ戻り、翌朝早くからの撮影だったので、近くのホテルを取ってもらったのですが、これが女性専用というお部屋でした。セキュリティーもしっかりしていて、KATとも「すごいねー」とウキウキしていたのですが、お部屋を開けた途端、二人でビックリ!! アメニティも充実していて「女性ってステキ」と実感。マネージャーN氏は、「男性でも泊まれますか?」と食い下がってましたが、やはり、、「男性の方なので、、、」という回答でした。

そして、撮影。
とある場所の屋上だったのですが、思いのほか暖かく、撮影は順調でした。
暖かかったからなのか、、、一人上に登って遊んでいる(!?)のは「ボス」です。

さらに撮影は日没までおよび、しきりにKATをケータイにおさめているマネージャーN氏と、その姿を撮って、遊んでいる(!?)ボスです。

仕事はいつも楽しく! 良い大人の見本です(たぶん)

(oka)

 

投稿者 oka : 12:40 | コメント (45)

November 5, 2007

お誕生日ケーキ

過日、、、。渋谷某所でサプライズなケーキをいただきました。
サポートベースのアルのLIVE&Birthday Partyを兼ねたイベントがあったのですが、ついでに!? というと語弊がありますが、私もお祝いしてもらっちゃいました。
アルのBirthdayようにプレゼントとかケーキとか用意していたのだけど、まさか私にも用意してくれていたなんて!! 嬉しかったですねー!ありがとう!!
binyl recordsチームからも別日でお祝いしてもらいました。thank you so much!!!

 

投稿者 oka : 16:56 | コメント (39)

お久しぶりです

久しくこちらの更新をしていませんでした。
実は(理由になるかわかりませんが)担当アーティスト「KAT」の別ブログを更新してました。
さて最近は、9月リリースのキャンペーンが落ち着き、息つく間もなくレコーディングへ突入しました。もう来年の話しをしているのです。早いですねー。

写真は最後のキャンペーンの地、高知県で入ったうどん屋さんのメニューです。この書き方、ツボです。ラブリー!! うどんも美味しかったです!(oka)

 

投稿者 oka : 16:38 | コメント (26)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ