ロッキーのCOME TOGETHER (ROCKY 担当)

March 3, 2011

桃の節句と誕生日

ご無沙汰してます。

今日は桃の節句。
女の子の日(言い方微妙か?w)。
なので桃の花を買いました。

IMG_0515.JPG

 

日本人の侘び寂び。
事務所の雰囲気が明るくなりました。

で。
昨日は42回目の誕生日でした。
twitterとかメールとかで沢山の方に祝ってもらい、ヒロキ感激です。
ありがとうございました。

IMG_0516.JPG

写真はスタッフがプレゼントしてくれたパワーストーン。
普段アクセサリーはしないのですが、これは大切に身に付けます。


PS.
コメントくれなかった所属ミュージシャン達には二度と酒を奢りません(笑)。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 20:34 | コメント (53)

January 6, 2011

明けましておめでとうございます

今年はヴァイナルにとって非常に大切な年です。

なぜなら…。
いよいよ3年計画の3年目に突入するからです。
常に崖っぷちの俺たちが火事場のくそ力を発揮するのか?
それともそのまま崖に落ちるのか?

迷わず行けよ。行けばわかるさ(笑)。


IMG_0487.jpg

これ、頂いたお守り。
京都にある元伊勢籠神社の「うまくいくお守り」だそうです。
ありがたや。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 17:09 | コメント (53)

December 20, 2010

走り抜けた師走

イシイから振られたので書きます(笑)。

ツイートはしたのですが、ヴァイナル駅伝チームで
2010神宮外苑EKIDEN に参戦してきました。
参加人数は6000人以上!
思ったよりも本格的な大会でびっくり。


IMG_0459.jpg

 

メンバーは俺、タケウチ、イシイ、ハナサキ。
そもそも全く練習していない俺とハナサキがメンバーと言う無謀な企画。。。
5キロ×4人。
昔の感覚なら楽勝ですが、今となってはねぇ…。


IMG_0462.jpg

(マラソン師匠タケウチ)


IMG_0460.jpg

(気合いを入れて現地でキャップを買ったハナサキ)


IMG_0461.jpg

(シミズ監督)


IMG_0464.jpg

(喜び組のバン)


IMG_0467.jpg

(気合いだけは一人前の俺)


結果は無事完走。
順位は分かりませんが、半分より前では何とか…。多分。

それにしてもキツかった。
なめちゃいけない。
己の老化(笑)を身に染みて感じましたね…(涙)。
これを機会に走る練習しようと思いました。さすがに(笑)。


IMG_0468.jpg

(別チームで参戦していたハッシーと記念撮影)


IMG_0469.jpg

(最後に記念撮影)


とにもかくにもスポーツは最高。
筋肉痛は辛いけどね(笑)。

来年も参戦しようかな。
他のスポーツもやろうと画策中。
フットサルとかテニスとかトライアスロンとか…。
あ。トライアスロンは無理か(笑)。

挑戦者求む。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 14:37 | コメント (35)

November 11, 2010

厄払いVIP体験

イシイのログにもありますが、先日2人で厄払いに行って来ました。

IMG_0340.JPG

 

今年俺は41歳。数えで42歳。本厄です。
前厄の昨年はしっかり年頭に行けたんですけど…。

過去ログはこちら。
http://blog.avexnet.or.jp/1-6/archives/rocky/index_33.html

今年はバタバタし過ぎて結局行けずじまいでした。
そのせいなのか、どうも調子が悪い。
はっきり言って最近いい事が無い。
胃がキリキリする事ばかりだし…。
気のせいだとは分かっていても、やっぱりね。
ちゃんと厄払いしなきゃなと…。

そんな訳で、後厄が判明したイシイを伴って急遽川崎大師へ。

その日は先勝。
調べたら「先んずれば即ち勝つ」との事でどうやら午前中が吉らしい。
それなら朝一で行くぞと焚き付けて、6時半からのおはらいに参加しました。
(半分ネタです)

護摩、大護摩、特別大護摩って3ランクの内、大護摩を選択。
昨年は護摩でした。
何が違うのかなぁと思っていたら、それがかなりのVIP待遇(笑)。
係の方が靴まで持ってくれて案内をしてくれ、住職さんの真横でお祓いが出来、
他の方々に先んじてお参りが出来、個室でお茶とお茶菓子まで。
そして最後にはわざわざ住職さんが挨拶に来てくれました。

いい経験が出来ましたよ。
ちょっとしたVIP気分。
奮発しただけの事はある(笑)。
大護摩でこれなら特別大護摩はどうなるんだろう?(笑)

これでご利益あるかなぁ?
いや、ある。
絶対にある(ハズ)。


PS.
護摩を選択したイシイがちゃっかり同行を許され、結局俺と同じコース。
何故だ!

俺のご利益を横取りしたら絶対に許さん(怒)。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 20:44 | コメント (4)

November 1, 2010

東京公演終了しました!

MONKEYの東京公演2DAYSも無事に終了。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

昨日はLIVEとミュージックビデオの撮影を行いました。
近々この映像を解禁しますので、お楽しみに!

IMG_0322.JPG

 


IMG_0323.JPG

多くの関係者の方々からお花を頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 14:40 | コメント (66)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« February 2013
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ