ロッキーのCOME TOGETHER (ROCKY 担当)

March 1, 2010

開花宣言

ご存知の方もいらっしゃる方かもしれませんが、
FM802「ACCESS」キャンペーンソングにMaynardとBlaiseが参加しました。

http://funky802.com/access/

これは毎年行っている春の大きなキャンペーンです。
作詞は吉井和哉、作曲はJeff Miyaharaと言う豪華クリエイター。
他のゲストは安藤裕子、JAY'ED、JUJU、miwa、lecca、そして吉井和哉が参加。

 

実は京都の撮影前日にBlaiseは京都でレコーディングしたのです。
2月23日の日記をチェック!

http://funky802.com/access/blog.php?p=2&category=

かなりタイトなスケジュールでしたが、非常に素晴らしい作品に仕上がってます。

imode.gif

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 12:33 | コメント (3)

February 26, 2010

SAKURA撮影

広島から京都に入り、昨日戻ってきました。

ネタバレ厳禁なので詳しい写真が載せられないのが残念です。

100223_140259.jpg

 

今回の撮影は色々な意味で思い出深い作品になりました。
この仕事を始めてから何十本とミュージックビデオに関わってきましたが、
終わった後に名残惜しい気持ちになったのは始めてです。

今回は企画を進めていくうちに様々な許諾が必要になりましたが、
多く方の協力でここまでこれました。
ここらから編集作業があるので完成までには10日程かかりますが、
とにかく早く見せたいですね。

撮影所のスタッフや参加してくれたキャストの皆さんも、
情熱を持って取り組んでくれました。
本当に感謝です。

この企画を進める過程の話、撮影裏話、そして丹下の事…。
まだまだ書き足りない事だらけですが、今日はこの辺で…。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 01:55 | コメント (47)

February 22, 2010

広島クアトロ

満員御礼。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

100221_194626.jpg

お好み焼き食べて、その後Blaiseと飲みに行って、酔っぱらってます(苦笑)。
ちなみに、Maynardは撮影の為に一足先に京都に移動しました。

遠山のヒロさん、以外と気に入ってます(笑)。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 02:29 | コメント (9)

February 20, 2010

いい日旅立ち?

最近、地雷を踏みまくっています…。
が、シビレる事もあればトキメく事もある。

金曜日には仙台日帰りでエドワードのK社長とトップ会談。
色んないい話が出来て、更にモチベーションが上がりました。

更に、全く別の話ですが、夏頃に面白い新規プロジェクトも始める予定。
これはね、ひょっとすると話題になるかも。

 

まぁ厄年っていい事も悪い事も色々あるんでしょうね。
波瀾万丈。いいじゃない。

そんなこんなで色々あるので今日は大好きな福岡に行けず…(涙)。
さっき、MaynardのTwitterで楽しそうな写真を見ましたが、
気分だけ味わおうと芋焼酎を片手にこのブログを書いてます(笑)。

さぁ、明日は久しぶりの広島。
そしてミュージックビデオ撮影の為に月曜日から京都入り。
京都には3日滞在するので4日も東京を離れます。
国内出張でこの長さは初めてかも…。
でも、自由時間ないんだろうなぁ(涙)。

京都に泊まるのって中学校の修学旅行以来。
約25年ぶりか…。

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 22:57 | コメント (10)

February 16, 2010

Zepp名古屋

またまた遅くなりました…。
MONKEYの名古屋公演に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせましたか?

ナカモリブログに書いてありますが、かなりの珍道中でした(笑)。
次の福岡、広島の後は、そのまま京都でミュージックビデオの撮影に入ります。
インパクト大のビデオになりますので楽しみに待っていて下さいね。

PS.
バレンタインのプレゼントをしてくれた皆さん、ありがとうございました!
しっかり味わってます!!

(ROCKY)

 

投稿者 ROCKY : 20:43 | コメント (54)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« February 2013
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ