シミコリンズの”なんつって” (shimizu 担当)

January 11, 2011

snap アルバム「僕といっしょ」(1/19発売)全楽曲配信スタート!

みなさん!明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します!

さて、snapのアルバム「僕といっしょ」が1/19(水)に

発売になりますが、発売に先駆け着うた/RBTの配信が

1/12(水)にスタートとなります!(着うたフルは、1/19(水)~スタート)

 

配信先は、下記QRコードをチェックして下さい!

■レコチョク
rs-snap.jpg
※レコチョクでは、ロックサイトの”マストバイ”になってます!

■mu-mo
mu-mo_snapQR.jpg

■dwango
%E3%80%90dwango.jp%EF%BC%88%E3%81%86%E3%81%9F%EF%BC%89%E3%80%91snap_QR%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

初めて聞くのに懐かしい・・・

少年の日々のまま、なんだか一人歩きしたくなるような・・・

あなたの内面に語りかけてくるような・・・、日本語のロック!!

そんな楽曲が、アルバム「僕といっしょ」に詰まっています!

特に「カレーのうた」は必聴!及びダウンロードお勧めです!

2011011123170000.jpg

■試聴等はこちら→http://www.myspace.com/poptoppoptop

みなさんsnapアルバム「僕といっしょ」宜しくお願いします!

私も「君といっしょ」・・・

”なんつって”

 

投稿者 shimizu : 23:31 | コメント (51)

December 24, 2010

binyl忘年会&ものづくり学校WINTER FES

22日のbinyl records忘年会に来て頂いた方ありがとうございました!

また来れなくてUSTを見て頂いた方ありがとうございました!

来れなかった方は次回是非に!

しかし、盛り上がりましたね!楽しかったの一言です!

私も結構酔っていたかもですが、誕生日のケーキまで用意頂き

そしてたくさんの人にお祝いして頂きありがとうございました。

 

その後、我々スタッフはお世話になっている会社のスタッフと合流し

朝6:00までかなり飲んでおりました!ヮハハ。

そして、次の日23日は弊社が入居しているものづくり学校の

ウィンターフェスで、binylはフリーマーケットを実施し参加しました!

1.jpg

10時入りで準備をしなくてはいけないはずが、朝までの酒がたたり、

11:30入りで急ぎ準備しました。

(ボスからもらった酒豪伝説を飲んでいたのでよかったです)

ものづくり学校のウィンターフェスではクリスマス装飾や、

tree01.jpg

tree02.jpg

子供達の遊び場あり~の!

2.jpg

屋台があり~の!

yatai.JPG

でこちらもたくさんの人達で賑わっておりました!

来て頂いた方ありがとうございました。

そして、本日クリスマス・イブは給料日でもありながら

うちの女性スタッフ二人はまだ会社におります。(笑)

2010122419510000.jpg


ふたりとも早く帰れよ!今日はクリスマス・イブだゼ!

これからもこんなbinyl recordsを宜しくお願いします!


 

投稿者 shimizu : 20:34 | コメント (3)

December 3, 2010

これが噂の!?snap 「カレーのうた」 いよいよ発売!

来週12月8日(水)は、噂のsnap「カレーのうた」が発売されます!

なんと¥100!でTOWER RECORDS限定製品です。

またこのジャケットを見て下さい!インパクト大!

2010120321020000.jpg

 

な・懐かしい”ボンカレー”風のジャケットです!

な、もんで店頭に飾るPOPもこんなんにしてみました!(笑)

2010120214580000.jpg

カレーが食べたくなったでしょ?

でも楽曲がすごく沁みるんです!懐かしいメロディーです!

少年の日々のまま、なんだか一人歩きをしたくなるような・・・

そんな懐かしい気持ちにしてくれる「カレーのうた」名曲です!

是非、こちらで試聴してください⇒ http://http://http://www.myspace.com/poptoppoptop

snapは4月にROCKIN'ON主宰のレーベル「JACKMAN RECORDS」より

ミニアルバム「TOKYO SOUND」をリリースし話題となったバンドです。

snapの楽曲は、黄昏、少年、貧乏・・・辛気臭そうだが実はポップで

トラッドなロックが魅力なんです。そしてsnapのもうひとつの魅力は

このバンドの結成のために始めたというバイオリン奏者がいる事!

これが実にいい味を出している・・・

この「カレーのうた」は、イントロのバイオリンから昭和の無香りを

ぷんぷんさせ、切ない歌のメロディーが、ボーカル佐古のこれまた

なんとも切ない歌声とひとつになっている!う~ん、いい感じです。

みなさん12/8はTOWER RECORDSで是非購入の程宜しくお願いします。

・・・¥100なんで・・・


よし、私も少年の頃を思い出し「カレーうどんのうた」を創ろう!?

”なんつって”

 

投稿者 shimizu : 21:28 | コメント (56)

November 19, 2010

talk to meがやってくる!!

我がインディーズレーベルより11/17にリリースしたtalk to me!の紹介です。

talk to meは結成して4年目ですが、このアルバムリリースがなんとデビュー作!

しか~し、メンバーそれぞれがすご~いメンバーなのです!

詳しくはコチラ⇒http://talktomeshow.com/

 

てなわけで、ホームページは見て頂いたでしょうか?

メロディックでグルーヴィーな!60’S、70’S感溢れる痛快なロックンロールアルバムが

完成したのです!

そのタイトルは!「we are talk to me」!<俺らがtalk to meだ!>

2010111918210000.jpg

直球1本勝負なロックンロールから、リバプールサウンド感なナンバーまで・・・

メロディックに!グルーヴィーに!全編にわたりtalk to meのポップワールドが

掛け抜けている、まさに満を持して放つ、快心のアルバムです!

みなさん是非宜しくお願い致します。

リリースパーティーも、12/16(木)下北沢CLUB QUEで行いますので

みんなでレッツらゴーです!

 

投稿者 shimizu : 18:32 | コメント (43)

October 25, 2010

MONKEY MAJIK BEST ALBUM TOUR2010スタート!

イヤー!MONKEY MAJIKの全国ホールツアーが

昨日の仙台多賀城市民会館よりスタート致しました!

来てくれた皆さんありがとうございました!

やはり地元スタートということでメンバーも感慨深いものもあり

気合が入っておりいいライブでしたネ!

 

是非、皆さんもお近くの会場に友達と共にご来場下さい。

とってもフレンドリーで楽しい!そして感動の空間がここにはあるので・・・

ツアーの詳細はコチラ↓

http://www.monkeymajik.com/


そして、昨日メイナードもツイートしておりましたが、

今回のツアートラックがすごく目立つものになってます↓

%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

どうですか?このツアートラック!

これで全国津々浦々を約5,000km走破するんです!

たぶん皆さんの街でも見かける事が出来るかもなので・・・

見かけたら、twitter:@binyl_records にツイート(報告)して下さい・・・

ご報告頂いた方には、何もございません。タハハ(笑)

しかし、ライブ中MCでブレイズも言っておりました多賀城は

メンバーが住んでいた街で・・・

この街でメジャーデビュー作の「fly」が出来上がりスタートし、

10年が経った事を、我々も帰り道に寄った「利休 多賀城店」で

熱く語り今後も頑張ろうと誓い合いました・・・

%E5%88%A9%E4%BC%91.jpg


そして、5時間かけ、東京に向けて”男6人”で帰りましたが・・・

車中では、”ボーイズトーク”で盛り上がりあっという間でした・・・

”ボーイズトーク”って楽しいのです・・・

”なんつって”

 

投稿者 shimizu : 20:01 | コメント (14)

POPTOP

dive in! disc

極辛レコーズ

« December 2012
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

通称:ロッキー
担当:ヴァイナル レコーズ(株)代表取締役社長
今期、両腕骨折でスタートした後厄真っ最中のスーパーボス。ワンピースのチョッパーに似ている、不屈の海賊魂。ただ、何故か沢村一樹を勝手にライバル視する永遠の42歳。
社長と呼ばないで。
詳細を見る →

ロッキーのCOME TOGETHER


シミコリンズ

通称:シミコリンズ
担当:POPTOP
別名「言いまつがい王子」の異名を持つポップな最年長。
常に全力投球で会議も飲み会も会話の90%以上を持っていく光景は"シミズ劇場"と言われる。
誰にも負けない熱さを持つ「なんつって男」、45歳。
詳細を見る →

シミコリンズの”なんつって”


ミヤザキ

通称:ザキさん
担当:dive in! disk
「音楽にいつも真摯に向かい合う」「謙虚さを忘れない」「得意なことをより極める」「健康であること」を今年のテーマに頑張りたいと思います。
37歳B型双子座。いつもマイペース。
詳細を見る →

ミヤザキの初心忘るべからず


通称:ハラシー
担当:MONKEY MAJIK、blanc.
根性とセンスで生き延びるおかしなゲリラプロモーターから、業界初のゲリラマネージャーも務め、アーティストと肩を並べる存在感。
こだわり派で、極端な潔癖性。人が握ったおにぎりと共同浴場が苦手な34歳、DJ。
詳細を見る →

こだわり工作員の適当な日常


ナカモリ

通称:ナカモリ
担当:A&R、マネージャー、極辛レコーズレーベルマネージャー、デジタル研究部
ロッキーさんに立ち飲み屋で酔ってメタル論を講じた結果、まさかレーベルを作ることになるとは。心身ともに脂のりまくり。35歳
詳細を見る →

現実逃避的人生のススメ


タケ

通称:タケ、シューゲン
担当:D.W.ニコルズ/ムラスポコンピ/プロモーター/スポーツ関係/ラーメン部/デジタル研究部
今年こそはフルマラソンで3時間30をきりたいbinyl recordsのMrストイック、33歳、天パ。
詳細を見る →

シューゲンのサークル オブ ライフ


石井ちゃん

通称:ちゃん
担当:プロモーター/デジタル研究部/ラーメン部
らしょうもんと言う言葉に敏感に反応する、binyl recordsが誇る超高性能スーパーコンピューター。
プロモーターでありながら、人と接するのと群れるのが苦手で風呂嫌い…。バンドマンの顔を持つ27歳、イケメンで性格やや悪め。
詳細を見る →

“ふふふふふんふふふん”


バンバン

通称:バンバン
担当:プロモーター、アシスタントマネージャー
フットワークの軽さが持ち味。完全に男勝りなノリで押す典型的プロモーター体質。(ヘイヘイヘイー!)でも実は乙女な部分をチョイチョイ出してくる、脂もノリノリの30歳、彼氏募集中。
詳細を見る →

くっきり富士額



検索


Powered by
Movable Type 3.35

カウンタ